子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ゆきちゃんとひーくんのお見送りをしてきた。

ゆきちゃんとひーくんとの10日間の生活が終わり、お見送りに行ってきました。毎日盛り沢山過ぎてオンラインする時間もほとんどなく、1週間もブログを放置してしまいました。


最後は新幹線のホームまでお見送りしました。わざわざ西尾から遊びに来てくれたゆきちゃんとひーくんには本当に感謝です。ゆきちゃん、ひーくんありがとー!こんな風に長い時間一緒に過ごせることは恐らくもう無いので、記録しそびれた部分はあとできちんとまとめようと思います。



お見送りしたあとすぐに家に帰るのはちょっと寂しくなりそうだったので、自由が丘で降りてランチとお花見をしました。緑道沿いにチラチラと舞う花びらが綺麗だったー!夏生さんが桜をせっせと拾って「お母さんにあげるね。」と私にくれて嬉しかったです。


もうしばらくmikioさんのいない日々が続きますが、春夏生さんが寂しい思いをしないように明るく過ごそうと思います。