子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

パワフルすぎる1歳児。

またうっかり過ぎてしまいましたが、3月27日で春生さんは1歳1ヶ月になりました。第二子は成長が早いと言うけど、パワフルすぎて驚くことばかりです。


熊歩きと普通に歩くのが半々くらいになってきて、階段の昇り降りもできるようになりました。


公園に連れて行ったら遊具で立ち乗りしていました。本人はとても楽しそうだったけどこちらとしてはひやひやします。