子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

わが家にテレビ撮影がやってきた。

ひょんなことからテレビの取材を受ける事になり、今日はわが家で撮影が行われました。フジテレビ系列で月〜金曜日の13:58から放送されているアゲるテレビという番組で明日水曜日に放送されるそうです。


ブログやfacebookに子供の写真を載せていることに関しての取材だったので、春生さんと夏生さんと3人揃っての撮影でした。放送されるのは1コーナーでのほんの一瞬のようですが、2人のご機嫌の調整で撮影がかなり長引いてしまい、なんだかんだで撮影終了まで1時間半ほどかかりました。制作スタッフの方が2人のおしゃべりやぐずぐずに根気よく付き合ってくれたのでとっても助かりました。特に私のしどろもどろな受け答えではご迷惑おかけしましたー。編集でなんとかなってますように!


撮影後はお買い物ついでに夏生さんとたいやきを半分こしてお疲れさま会をしました。私自身が映っているのは見たいような見たくないような複雑な気持ちですが、仲良しのお友達たちのfacebookのページもちらっと映ったりもする予定なので明日の放送が楽しみです!リアルタイムで見れるといいなー。もし放送を見たら私のカチコチっぷりを笑ってやってください。