子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

無事放送されました。

フジテレビ系列のアゲるテレビさんに取材していただいた内容が無事放送されました。撮影を妨害するレベルの春夏生さんのおしゃべりと私の受け答えが酷かったけど、少しはお役に立てたようで良かったです。


番組が放送されるちょっと前から昼ドラを見つつテレビの前で待機していました。夏生さんの英語のレッスンが控えていたのでリアルタイムで見れるか心配だったけど、番組の最初の方で紹介されたので慌てずに見る事ができました。


私の酷いインタビューはさておき、夏生さんは自分の姿がテレビに映ってとても嬉しそうでした。放送中や放送後に周囲の人たちから「見たよー!」と言われたのは恥ずかしかったけど、親子でいい記念になりました。放送された様子を多派立こと、かんいちさんがまとめてくれたので「見たかった!」と言ってくれていたお友達のためにリンクしておきます→最近再開したらしい多派立ブログはこちら。アップされたのが動画じゃなくて良かった‥ アゲるテレビさん、どうもありがとうございました!


※取材のきっかけになったライフスタジオさんでの撮影レポートはこちら。

ライフスタジオ横浜に行ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary