子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

断乳辛い。

断乳2日目。今日は中目黒にあるファミリーバース・ルナ桶谷母乳育児相談室に行ってきました。夏生さんの断乳の際にもお世話になっていたので「行けば必ず楽になる!」とわかっていけど、母乳が出過ぎて困る私は上半身のあちこちの張りと痛さに泣きが入りそうな感じで朝を迎えました。


春生さんを連れて行くと泣いてしまいそうな気がしたので、mikioさんに出社を遅らせてもらい一人で桶谷に向かいました。先生のゴッドハンドによりマッサージ後はすーっと楽になりましたが、帰宅して春生さんに会ったらまたすぐに胸が岩みたいにガチガチ‥ 一緒にいるだけで張ってきてしまうのが辛いです。


母乳を飲まなくなったは春生さんはぎょっとするほど食欲が増加しました。たまにおっぱいを思い出したかのように泣叫んで突進してくるけど、適当に頭を撫でたりして誤魔化しています。前回の経験だと3,4日目辺りまでが山なのであと数日気合いで頑張ろうと思います!こうやってPCに向かっているけど、かなり思考能力が低下しているので何がなんやら。あー、とにかく1日も早くこの苦しみから解放されたい!