子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

私は山を越えた、春生さんはまだまだ。

断乳4日目。3日目の夕方辺りから胸の張りなどの痛みもぐんと落ち着き山を越えた感が出てきました。しかし、春生さんはまだまだ辛そうです。


昨日は母乳育児相談室 大井町に行きました。そこで2日ぶりにおっぱいを見てしまった春生さんは終始絶叫。私がマッサージを受けている間、先生の手にしがみついたり、ベッドによじ上ろうとしたりとしていました。泣叫び過ぎて終わった後は放心状態でした。


今日もおっぱい欲しさに泣いていることが多く気の毒でした。外にいる時は気が紛れるのか、泣いたりゆびしゃぶりをしたりしないので、明日は一緒に外出を楽しもうと思います!週末にはお互い落ち着いてるといいなぁ。