子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

絵本を広げて見るようになった。

1歳3ヶ月の春生さんはさらにしっかりと自我芽生えてきました。なんとなくだけど、何をしたいのかわかるし、好き嫌いがはっきりしてきた感じがします。


絵本の読み聞かせにはあまり興味がないようで、夏生さんへの読み聞かせを妨害されてばかりでしたが、最近はよく本を一人で広げてじーっと見るようになりました。何を考えているのかわからないけどかなり長い時間じっと見てはページをめくっています。


特にトイストーリーのシール絵本が好きらしく、床に置いて置くと大人みたいにごろごろ寝転んで見ています。夏生さんに毎日1冊は絵本の読み聞かせをしてあげたいので、春生さんも仲間入りしてくれる日が待ち遠しいです。