子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ESSEの撮影に行ってきた。

雑誌 ESSEさんに親子でちょこっと載せていただけるということで、二子玉川のとあるスタジオに撮影に行ってきました。


庭付き一軒家の広ーいスタジオは「こんな世界があったのか!」と思うほどおしゃれでした。雑誌やプロモーションビデオに出て来るような素敵な空間に自分がいてなんだか変な気分!しかし、オロオロしていたのは私だけで、春夏生さんたちは緊張感ゼロでごろごろごろ。


私一人のカットを撮影している間に春夏生さんたちはスタッフの方が用意してくれたご飯やお菓子を食べ散らかしていました。撮影していた時間よりもご飯を食べていた時間の方が長かった気がします。


今回の写真はESSE9月号に掲載されるそうです。数年前にひよこクラブに載った時は自分の産後太りっぷりに絶望したけど、今回はどうなることか今から心配です。本格的なスタジオでプロの方達の仕事を見せていただくことができて、写真好きとしてはとっても楽しいひとときでした。スタッフのみなさま、どうもありがとうございましたー。