子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

スイミングで泣かなくなった。

コナミスポーツクラブ運動塾に通い始めてから2ヶ月が経ちました。スイミングでの春生さんは毎回ギャン泣きだったのでかなり憂鬱だったのですが、やっと泣かなくなりました!


水面をばしゃばしゃ叩いたり、息を止めるたり吐いたりするまねをしたり、という今まで全くやらなかったことも進んでやりはじめ、時々嬉しそうに笑う姿にほっとしました。夏生さんの時はギャン泣きが3ヶ月続いたのでそれよりは短いけど、夏生さんよりもパワフルな泣き方で退会を考えてしまうほどでした。


一時期は夏が終わったら退会しようと思っていましたが、スイミング後に気持ちよく眠る姿を見ていたら年内は続けてみようと思い直しました。運動塾のおかげか夏生さんも身体を動かしたり泳ぐのが大好きなので春生さんにも好きになってもらいたいです。通う時間を作るのがなかなか大変だけどもうしばらくがんばるぞー!