子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ベビーベッドの使用が限界に近づいている。

夏生さんが生まれた時から使用しているベビーベッドがそろそろ限界に近づいてきました。春生さんの体重が問題というわけではなく、春生さんの寝相が問題です。


朝、目が覚めると春生さんはベビーベッドの上ではなく、夏生さんのいるマットレスで寝ています。泣き声や落下音は聞こえないので、落っこちているわけではないと思います。隣にある大人のベッドを利用してベッドの柵をまたげるようになっているので、またいで下まで降りているとおもうのですが、寝ぼけたまま降りているのでしょうか?


大人ベッドをつたって降りているはずなのに私が全く気がついていないというのもおかしいし、そうなら私にちょっかいをかけてくる気がします。ということは、寝ぼけたままずるずると降りているとしか考えらない!年末くらいまでは使おうと思っていたけど、マットレスの方が気に入っているのかな?それとも夏生さんと寝たいから?夏生さんも使った思い出がいっぱいのベビーベッドを手放すのは寂しいけど、出産予定のお友達のところにそろそろお嫁に出す事にします!