読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

36歳を迎えました。

10月7日で36歳になりました。翌日の昼頃まで37歳になったと思っていたのですが、各方面からの突っ込みにより間違いだという事に気がつき驚きました。沢山の突っ込みとお祝いメッセージをありがとうございました!


誕生日当日はmikioさんがお休みを取ってくれて、パーティを開いてくれました。ごちそうたちはmikioさんの手作りで、テーブルセッティングは夏生さんがしてくれました。


前日の夜からせっせと仕込んでくれた煮込みハンバーグはうまうまー!結婚当初は全く料理できなかったのに最近は定期的に何かを作ってくれるようになりました。いつも作っている立場としては、作ってもらえることだけでもありがたいです。


ケーキは大好きなモンサンクレール!中にはピスタチオとラズベリーのムースが入っていました。王道のショートケーキがいいなと思っていたけど、これもすっごくおいしかったです!!


ごちそうとケーキを食べて大満足ー!とぐうたらしていたら、サプライズでmikioさんからMacBook Proをもらいました。しかも、レーザー刻印がされていてびっくり!夏生さんが描いた「おたんじょうびおめでとう」の文字と私の似顔絵と、春夏生さんの顔が描かれていました。家族グッズ(?)は苦手な私ですが、これは嬉しかったです。まぁ、他の人からみたら怖いかもしれませんが‥ 


夏生さんからの歌のプレゼントもありました。夏生さんが4歳になった時にプレゼントしたぬいぐるみから流れるバースデーソングです。この曲を歌っているのは何度も聞いていたけど、自分のために歌ってもらってちょっとうるっときてしまいました。



MacBookのレーザー刻印について何度か質問されたのですが、気になる方はmikioさんの生活メモをご覧下さい。

誕生日プレゼントでMacbookに写真のレーザー刻印をする 生活メモ