子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏生さん、ほぼ復活。

10日前に手足口病になってしまった夏生さん。さらに週末には膀胱炎になってしまい、私も風邪引いてと病院通いばかりでしたがやっとほぼ復活しました。


一昨日には一週間ぶりに登園をし、久々にお友達と会うことができて嬉しかったようです。まだ咳が残っているのでスイミングはお休みさせるつもりでしたが、どうしても行くというので行かせてしまいました。私が思っている以上にスイミングが好きなようで、スイミングが終った後は異常にテンションが高いです。


春生さんは1日だけ熱が出たのみであとはずっと元気でした。ふと気がつくと、夏生さんの水筒やお箸を舐めていたりしていたことがあったので、「絶対に手足口病に感染してる!」と思っていたけど、今のところ食欲旺盛で全く心配なさそうです。ちなみに鼻が犬みたいになってしまったのは、ロディに乗っていて顔面から落っこちたからです。


9月に入ってすぐに家族で3週間ほども風邪をひき、やっと治ったと思ったら今度は手足口病と散々だったので、11月、12月は体調を崩さずに過ごしたいです!どうか平和に年末年始が過ごせますようにー。