子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

2週間ぶりの再会。

週末にmikioさんが帰国して、2週間ぶりに家族が揃いました。今回の出張中は色々ありすぎたけど、おかげで春夏生さんとの3人だけの生活に自信がつきました。


夏生さんが1歳7ヶ月の時にmikioさんと1ヶ月会わなかったら完全に忘れていたことがあったのですが、1歳8ヶ月の春生さんはちゃんと覚えていました。毎日つみきで乾杯の練習をして、おかえりなさいパーティ本番でもみんなとの乾杯に加わることができました。夏生さんもとても待ち遠しかったようで、おでむかえのための歌を作ったり、絵を描いたりしていました。


「また明日からは健康な生活を楽しむぞー!」と思ったのもつかの間‥ なんと翌日に夏生さんがまたも発熱して、私も風邪をぶり返し気味です。なんだか、こんなことを9月頃からずーっとやってる気がする!今まではめったに体調を崩さない自信があったのですが、最近は少し自信が無くなってきました。来週からはさらにぐっと冷え込むようなので、みなさまも体調にはお気をつけください!