子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

クリスマス気分が高まってきた。

12月24日まで1週間を切り、クリスマス気分が高まってきました。


今年はアドベントカレンダーを購入したこともあり、夏生さんは12月に入ってからずっとクリスマス気分です。園でのクリスマス会が先週に行われ、今日は英会話教室のクリスマスレッスンに参加してきました。クリスマスを前にすでに沢山プレゼントをもらっていて、もう当日はいらないんじゃないの‥思ってしまうほどです。


明日は終業式の後にお友達のお家で忘年会!クリスマスっぽいものがちょこっとあると盛り上がるかな思ったので、食べられるクリスマスツリーとサンタを作って持って行く予定です。確実に当日の準備にばたばたしそうなので、夏生さんがいない間にこっそり練習をしました。子供たちに喜んでもらえるといいなー。


わが家でのクリスマスパーティはmikioさんがご飯を作ってくれる予定なのですが、脱臼がまだ完治していないので今年はどうなることやらです。日に日に夏生さんのわくわく度が増しているので、そろそろ本腰入れて準備しようと思います!