子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

トランポランド東京で貸切トランポリンをやってきた。

今年に入ってから親子で始めたトランポリン、「この楽しさをもっと多くの人たちに知ってもらいたい!」ということで、いつもお世話になっている板橋のトランポリンパーク・トランポランド東京を貸切予約してイベントを開催してきました。

 

日曜日の夜18時。翌日に仕事や幼稚園などがあるにも関わらず、30名もの方が集まってくれました。貸切なのでスタッフの方を独占状態で、全員同時に準備体操やスターターレッスンを指導してもらうことができ学校の授業のようでした。かなりお得感ある!

f:id:fal725:20141109183718j:plain

 

トランポリン経験者かトランポリンがやってみたいというだけで集まっているので初対面同士の方たちがほとんどでしたが、スタッフの方のおかげもあり、終始和やかな雰囲気でした。f:id:fal725:20141109184039j:plain

 

大人がおもいっきり飛んでも大丈夫なように、一部をネットで仕切って園児さんのためのスペースを作りました。体力が有り余っている子供たちは、最初から最後まで大はしゃぎで飛び続けていました。夏生さん以外は全員初めてだったのですが、みんな気に入ってくれたようよかったです!いつもは夏生さんに「おかあさーん!」と呼ばれて集中できないことが多いけど、みんなが代わる代わる遊んでくれたのでとっても助かりました。

f:id:fal725:20141109192910j:plain

 

経験者はトランポリン検定の技の練習をしている方が多かったです。合格したみなさん、おめでとうございます!私は一番下のレベルの5Qをずっと苦戦していてもう検定を受ける事を放棄しかけていたのですが、今回やっと5Qを取る事ができました!はー、なんとかkiyoheroに追いついた。

f:id:fal725:20141109200018j:plain

 

 

初めての方たちは技を練習しつつも、とにかくおもいっきり楽しんでいました。笑顔と笑い声がいっぱいで、言い出しっぺとしては大満足なひとときを過ごす事ができました。ノリの良い方たちばかりで本当に楽しかったです!参加してくださったみなさま、本当にありがとうございましたー。まだまだ筋肉痛に悩まされてる方も多いかとおもいますが、またぜひご一緒できたら嬉しいです!今度は年明けにやりたいなー。

f:id:fal725:20141109195918j:plain

 

▼いつものトランポランド東京の様子が気になる方はこちらをどうぞ!


子連れでトランポリンが楽しめる、トランポランドに行って来た。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 


新しくなったトランポランドに家族で行ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary