子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

続:心が温まるリビングの冬支度。

12月になったらすぐ出そう!と思っていたものを、3日遅れで出しました。

 

Pottery Barn Kids(ポッタリーバーン キッズ)のアドベントカレンダー。夏にカリフォルニアで過ごしている時に春夏さんに内緒で買ったのですが、思っていた以上に大きくてスーツケースに入らず手持ちで連れて帰ってきました。手間がかかった分、愛着が湧いています。高さ1mほどあり、数字の部分はポケットになっています。

f:id:fal725:20141202125115j:plain

 

フェルトなどでできていて、温かみがあるのがお気に入りです。なぜかトナカイに角がないけれど、お腹と耳の部分がふわふわしていてとってもかわいいです。

f:id:fal725:20141202130645j:plain

 

 

11月に入った頃から買い集めていた小さなお菓子たち。クリスマスっぽいデザインで小分けになっているお菓子を見つけるは意外と苦労しました。

f:id:fal725:20141202125449j:plain

 

今年は諸事情によりお菓子を入れるのは20日までとなりました。サンタさんには前倒しを依頼して、21日の朝に来てもらう予定です。今年はどんなプレゼントをお願いしようかなー。

f:id:fal725:20141202130513j:plain

 

同じくPottery Barn Kids(ポッタリーバーン キッズ)の靴下。夏生さんが1歳の頃から、「本科的なキルティングの靴下がほしい!」と思っていて、やっと買いました。これまたびっくりするほど大きくて、高さ50cmほどあります。

f:id:fal725:20141203091309j:plain

 

春夏さんに見せると「かわいいーーー!」と大喜びして、走り回っていました。今年はクリスマスグッズを買い過ぎたかな‥ と思っていたけどクリスマスらしい赤が加わってリビングがとっても華やかになりました。寒さに震えながら帰ってきても、かわいいグッズたちを見たら温かい気持ちになれそうです。

f:id:fal725:20141203091854j:plain

 

大人でもハマってしまいそうなほどかわいい、Pottery Barn Kidsのクリスマスグッズ。今ならキルティング靴下が全品40%OFFになっているようです。海外発送もしてくれるので気になる方はぜひどうぞ!ほとんどのグッズに名前を入れてもらうこともできますよー。


Christmas Decorations & Christmas Home Decor | Pottery Barn Kids