子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

高輪プリンセスガルテンのクリスマスショップにお別れをしてきた。

▼2015/11/29追記
なんとひっそりと軽井沢に移転オープンしていました!嬉しすぎるーーーーー。fal.hatenablog.com


毎年クリスマス準備のために訪れていた、品川の高輪プリンセスガルテンのクリスマスショップが閉店してしまうと知り、みのりちゃんとkiyoheroにつきあってもらい、夏生さんを連れてお別れをしに行ってきました。


夜のライトアップが好きだったので夜に訪れることが多かったけど、まだ日があるうちに見る建物もとっても素敵でした。ここが都心だとは思えない!クリスマスショップ以外は無くならないようなので、ぜひこのまま残しておいて欲しいです。


お店に入る前にディスプレイを見てしんみり。このお店ならではのクリスマスグッズたちも見納めかと思うと残念でなりません。店内では閉店セールが行われていて、全商品の価格が10〜50%OFFになっていました。しかし、いつか欲しいと憧れていたアイテムたちは完売状態‥ ウッデンライト、定価で買っておけばよかったーーーー!


本来は店内撮影禁止だったのですが、だめもとでお願いをしたところ撮影させていただくことができました。この眺め、どうしても残しておきたかったー。5年ちょっとと短いお付き合いだったけど、私たち家族のクリスマス時期の思い出を作ってくれた場所に感謝です。最後にちゃんとお別れできて良かった!最終営業日は3/30(日)だそうです。