子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ヒヤシンスの芽がぐんぐん伸びてきた。

ヒヤシンスの記録第三回。前回の記録から1ヶ月半が経ちました。


芽が出てからは、置き場所を日の当たらない玄関から日当りのよい出窓に変えました。今までと同じように、だいたい1週間に1回水を換えているだけの適当な栽培ですが、芽がぐんぐん伸びてきました。


よーく見ると、そろそろ葉っぱが開いてきそうです。あと数日でつぼみも見えてくるかな?毎朝ヒヤシンスの成長を確認するのが楽しみで、早くも「今年の冬には2個育てよう!」とまで考えています。