子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ハワイ・チルドレンズ・ディスカバリー・センターに行ってきた。

ハワイ旅行4日のメインイベントは、ホノルル市内のワイキキからほど近い、ハワイ・チルドレンズ・ディスカバリー・センターに行ってきました。


ここは、色々な職業に扮したり、世界の文化を学んだりなどができる体験型の博物館です。例えば、消防士になったり。


ハワイらしく、船乗りになったり。


スーパーマーケットでは、年上のお姉ちゃんたちに遊んでもらいました。


人体の仕組みを動く模型で学ぶこともできました。


車椅子コーナーでは、足の不自由な人の生活の大変さを体験することができました。


ハワイの生活を紹介するコーナーにはハワイらしい衣装もありました。


夏生さんのお気に入りはハワイアン航空のコーナーで、CAになりきっていました。


せっかくハワイまできたなら、大人的には野外のアクテビティを楽しみたいところですが、夏生さんが何度も「また行きたい!」と言っているので子連れにはおすすめです!