子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

春生さんが2歳を迎えました。

2月27日は春生さんの2歳の誕生日でした。


お祝いはすでに済ませてしまったので、これといって特別なことはしていませんが、朝食を食べる前に夏生さんとバースデーソングをプレゼントしました。夏生さんを園にお見送りしたあと、シリコンバレーのmikioさんからもSkypeでバースデーソングのプレゼント。いつもはもらえないどら焼きを食べながら、お父さんを独占できてご機嫌でした。


せっかくなので通話中のスクリーンショットも撮っておきました。3人だけで記念撮影した記憶がないので貴重な1枚です。あー、来年の春には春生さんも幼稚園に行くなんて信じられないー。早いなぁ。2歳の春生さんもよろしくお願いします!