子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

はじめての英語の手紙。

年少さんになってから近所にある個人の先生のお宅で英語を教えてもらっていた夏生さん。6月からは英語学校に通うことなったので、最終日の朝に先生へお手紙を書きました。


文章で覚えている英語はまだ少しなので、何を書きたいかをmikioさんに伝えて教えてもらい書いたようです。夏生さんの大好きなレインボーカラーで書いたメッセージと似顔絵は先生にとても喜んでもらうことができました。最初はお菓子だけと思っていたけど、夏生さんのおかげでよいサプライズができました。


最初は「いつまで続くかな‥」とあまり期待していなかった英語熱ですが、順調にアップしているようです。いつか私に教えてくれるくらい上手にになってくれたらいいなー。