子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

Skypeで父の日のお祝い。

6月第3日曜日は父の日!でしたが、mikioさんに直接お祝いができないので、Skype経由でプレゼントをしました。


母の日に夏生さんから似顔絵とメッセージをもらったのが嬉しかったので、mikioさんにも似顔絵とメッセージをプレゼントすることにしました。


最初にぐるぐるーっと渦のようなものを書きはじめたので「ぎゃー!1枚しか色紙ないからね!!!」と叫んでしまったのですが、最後にはちゃんと人になっていました。


ちょうど、ふぁる父が遊びに来てくれていたので、ふぁる父の似顔絵も書いてもらいました。夏生さんにとってはお父さんではないので、遊んでもらったお礼としてのプレゼントです。



いつも通りにSkypeを始めて、近況報告をしたあとにプレゼントしました。父の日の話題など特にしていなかったので、mikioさんを驚かすことができたようです。ふぁる父とってもよいお土産になったかなー。とっても簡単なお祝いだったけど、少しでも父の日の時間を共有できてよかったです!