子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

待ちに待った、まっちゃんお帰り会。

世界一周の旅に行っていたまっちゃんの帰国を祝って、わが家で「まっちゃんおかえり会」を開催しました。


まっちゃんとは1年半ぶりの再会でした。他にえみこさん、じゅんこさん、かんいち、あすきが参加してくれました。旅の思い出と共に色んな国の良さを教えてもらい、私も世界一周の旅に出かけたくなりました。持っててよかった、世界地図のパズル!


旅先から夏生さん宛に沢山の絵はがきを送ってくれていたので、夏生さんもまっちゃんに手紙を用意していました。


手紙の裏にはまっちゃんの似顔絵を書いていました。まっちゃんがダイビングをしている時の写真を見て書いたらしい。


おもてなしに作った料理たち。まっちゃんも野菜大好きなので、わが家の野菜モリモリメニューを喜んでもらえたようです。

 

野菜嫌いのあすきがモリモリ食べてくれたのも嬉しかったなー。トマトは不評だったけど‥ 今度はトマトなしの料理を食べにきてもらおう!


去年の夏にカリフォルニアのナパバレーでテイスティングして買ってきた白ワイン。ここぞ!という時に開けるつもりで、ついに開けました。うまーーーーーい。気が置けない友人たちと自宅でお酒を飲むのは久々だったのでとっても楽しかったです。みんなまた遊びに来てね!