子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ダイソーの子供用スリッパが大好評。

急に寒くなってきて、夏生さんが朝に「さむーい!お布団からでたくなーい!」等と言いだして困っていたところ、たまたま立ち寄ったダイソーで良いアイテムを見つけました。


子供たちが喜びそうな動物のイラストが刺繍されている子供用スリッパです。全部で4種類あり、写真のひよこ、うさぎの他にかえる、パンダがありました。サイズ表記は約13〜15cmとなっていましたが、普段16センチの靴を履いている夏生さんでもまだ余裕がありました。底には滑り止めもついているので走り回っても安心です。


自分専用スリッパの登場に2人とも大喜び!たった100円でこんなに喜んでもらえるなんてちょっと申し訳なくなるくらいに喜んでいました。でも、どうせこのワンシーズンでぼろぼろになってしまうので100円ショップで充分です。これで明日の朝からは布団からしゃきっと出てくれるかなー?