子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ユニクロのリサ・ラーソンのルームシューズが安くてかわいい。

昨年の夏頃からユニクロのリサ・ラーソンシリーズをチェックしているのですが、今日発売されたスリッパがなかなか良いです。

 

価格は¥990!冬の間に履いているUGGのモカシンと比べるとかなりお手頃です。「スリッパなんてすぐぼろぼろになるし100均でもいいよね!」なんて話をちょっと前に友達としていたけど、100均のものにデザイン性のよいものが見当たらないのでこのお値段でかわいいデザインのものが手に入るのは嬉しいです。「履き心地は最高!」とは言えないけれど、底がふわふわしていて履きやすいです。

f:id:fal725:20150109214920j:plain

  

渋い紫色のルームシューズはMAYA猫がいっぱい。この表情癒される!いつかオブジェもほしいなー。

f:id:fal725:20150109214936j:plain

 

デザインは3種類で、全部で6色あります。サイズはユニセックスで、Mサイズが24cmまで、Lサイズが27cmまでです。私は足のサイズが24cmでMサイズを買ったのですが、少しかかとの部分が気になるので「Lサイズにして、ゆったり履くのもよかったかなぁ‥」と感じました。ぜひサンプルを履いてみるのをおすすします!

f:id:fal725:20150109200706j:plain
 

▼暖かくなるまではUGGのモカシンが手放せません。お値段はぐんと上がってしまうけど、一押しです。履き心地抜群で冷え知らず!


UGGのモカシンのおかげで、家の中での活動力がアップした。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼1/11追記:トートバッグも購入しました。こちらも安くてかわいくておすすめです!ルームシューズの続報も書きました。


ユニクロのリサ・ラーソンのトートバッグも安くてかわいい。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼1/16追記:ルームシューズがオンラインでも購入できるようになっていました!


ユニクロ UT特集|Lisa Larson リサ・ラーソン