子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

過去最高傑作のユニクロ×アンダーカバー「UUキッズ」2015年春夏コレクションに悶えてる。

ここ数日気になって仕方なかった、ユニクロキッズ×アンダーカバーのコラボシリーズ「UUキッズ」2015年春夏コレクションの詳細がやっと公開されました。学生時代にアンダーカバー大好きだった身としては「これだよ!ジョニオーーーー!!!」と叫びたくなるほど、アンダーカバーらしさ全開のデザインです。正直なところ、昨年はちょっとがっかりしていて何も買えなかったけど、今回は過去最高にいいです!!!

 

このワンピースの柄はツバメ?なのでしょうか。この柄のワンピースにボーダーレギンスの組み合わせは自分なら思いつかないだろうなー。派手派手だけどそれがいい!

f:id:fal725:20150122003232j:plain

 

女の子が着ているグリーンのカーディガンのボタンがハート型になっていてとってもかわいい!男の子のショートパンツもポケットの部分だけ色柄が違って気になります。

f:id:fal725:20150122003126j:plain

 

また出るといいなと思っていたチュールスカートがありました!2012年春夏コレクションの時に購入して大活躍したので、これはぜひ押さえておきたいです。合わせているストライプのカーディガンも色合いが綺麗で欲しいなー。

f:id:fal725:20150122003308j:plain

 

梅雨寒の時期に活躍しそうなコートもあります。商品名にレインコートっぽさは無いけど、防水加工が施されていることに期待してます!

f:id:fal725:20150122003051j:plain

 

キッズサイズは150cmまであります。150cmサイズなら身長158cmの私でも着ることができるので、大人でも着られそうなデザインのものがあれば親子お揃いのアイテムを作りたいです。男の子のデザインも気になるものがいくつもあって、できることなら欲しくなってしまいます。販売開始の1/30(金)が待ち遠しいなー!!!

f:id:fal725:20150122003345j:plain

 

▼1/30追記:待ちに待った発売日!ユニクロ銀座店に買いに行ってきました。詳しくはこちらをどうぞ。


ユニクロ×アンダーカバー2015春夏コレクションを買ってきた。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼UUキッズ2015年春夏コレクションの特設ページはこちらです。他にも素敵なアイテムが盛り沢山ですよー。


ユニクロ 特集 | UUキッズ(ユニクロ アンダーカバー) | KIDS