子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

3歳のお祝いに那須に行ってきた。

2月27日に春生さんは3歳を迎えました。mikioさんが家族の誕生日には必ずお休みを取ってくれるので、週末を利用して2泊3日の那須の旅に行ってきました。

 

ホテルを予約する際に、「できれば眺めのいいお部屋で」とお願いしていたのですが、部屋に入ってびっくり!窓の外には美しすぎる景色が広がっていました。ベッドに寝転びながら那須連山を眺めることができるなんて、特別感ある!!!

f:id:fal725:20150228105110j:plain

 

誕生日当日の夕食の際にはレストランの方にお祝いをしていただきました。突然のお祝いのデザートと歌のプレゼントに春生さんはご機嫌!事前にどんなケーキが食べたいか聞いたところ、「ちっちゃいケーキをいーっぱい!」と言っていたので、小さなデザートが沢山のったバースデープレートを作ってもらい、好きなだけ食べてもらいました。

f:id:fal725:20150227183638j:plain

 

ホテル内の施設が充実していたので、プールと温泉を中心にのんびり過ごしました。中日はお天気に恵まれて牧場やサファリパークにも出かけました。最終日は予想外の積雪もあり、終始大騒ぎでとても思い出に残る旅になりました。f:id:fal725:20150301082253j:plain

 

家に帰ると、春生さんあてにこぐま社さんからお誕生日カードが届いていました。毎年2回、子供たちの誕生日には必ず送っていただいて本当に感謝です。今回は三浦太郎さんのイラストでした。ケーキをつまみぐいする男の子の表情がかわいすぎるー。3歳の春生さんとの生活も楽しみたいと思います!

f:id:fal725:20150301205723j:plain

 

▼こぐま社のお誕生日カードについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!無料でお願いする事ができて、1度お願いするだけで毎年かわいいカードを必ず送ってくれますよー。


こぐま社から届いたお誕生日カード。 - 子連れでウロウロ… fal::diary

 

▼宿泊はホテルエピナール那須さんにお世話になりました。施設がとても充実していてホテルの敷地内だけで何日も過ごせそうなくらいでした。池袋、横浜、埼玉などからの往復直行バスもあります。子連れへの配慮も素晴らしく、とってもおすすめです!


ホテルエピナール那須<公式>|那須の宿泊・日帰り・観光には温泉・プールのあるホテルエピナール那須