子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ねこ好きに教えたい。ポール&ジョーボーテの春のねこ柄アイテム。

他にはないデザインと使い心地のよさに惹かれて、ポール&ジョーのコスメをよく購入しています。いつもは最低限のものを買うだけなのですが、この春の新作アイテムは魅力的な動物モチーフが揃っていて、物欲を抑えるのに必死でした。

 

「必要なものだけ!」と選んだのはUVパウダーです。まだ子供たちが小さいので外出先で化粧直しをする余裕など皆無ですが、旅行用に欲しいなと思い購入しました。

f:id:fal725:20150307234203j:plain

 

コンパクトに描かれた船乗りみたいなねこがかわいすぎる!細かい線で描かれたドッドがおしゃれです。

f:id:fal725:20150307234413j:plain

 

お揃いの柄のポーチもセットです。コンパクト、ブラシ、グロスを入れても余裕のあるサイズです。

f:id:fal725:20150307234910j:plain

 

その他にもいくつか購入したところ、嬉しすぎるノベルティをいただきました。手書き風のねこ柄ポーチです。

f:id:fal725:20150307235252j:plain

 

ノベルティなのでポケットが一つだけのシンプルなつくりですが、生地もしっかりしていて裏地の色もきれいで満足度が高いです。

f:id:fal725:20150308000737j:plain

 

さらに嬉しいことに、お揃いの柄の二つ折り鏡までいただきました。バックからこのねこたちがちらっと見えたらテンション上がるー。

f:id:fal725:20150307235433j:plain

 

どちらも3/1から店頭に並んでいるそうです。ノベルティは¥10,000以上買うとポーチと二つ折り鏡がセットでもらえます。数量限定で無くなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!

f:id:fal725:20150307111914j:plain

 

▼ポールアンドジョーボーテの公式サイトはこちらです。この春のデザインは良すぎる!


Creation Top | PAUL & JOE BEAUTE "Spring Creation 2015"