子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

楽しいインテリア選びの時間。

ヒバリ舎のミエさんに来ていただいている時には非常にテンションが高いのですが、それ以外の時間は地味に一人で作業していることが多く「疲れたー!」が口癖になってきました。

 

そんな時に少しテンションが上がるのが、インテリア選びをしている時間です。引っ越しを機に大好きなMOMO naturalのアイテムをいくつか迎える予定で、時間を見つけては自由が丘のお店に足を運んでいます。

www.momo-natural.co.jp

 

 天然木で作られた家具が置かれた店内はとても居心地のいい空間です。今回の家具選びでは毎回スタッフの方が一生懸命に対応してくれて、お店を出る時には「引っ越し頑張ってください!」と外までお見送りしてくれるのでとても癒されています。最新のカタログも手に入れて夢は膨らむ一方、見積もりを見ては青ざめています。今年の夏は近場で過ごそう‥

f:id:fal725:20150602160809j:plain

 

到着が一番待ち遠しいのはキッチンの棚です。ミエさんの提案で食器棚兼レンジボードを買うことにしました。購入したLANDシリーズのCUP  BOARD PLUSは使い方に合わせて上下の組み合わせを買えることできます。一部を白いタイル貼りのカウンターにして、そこを作業スペースにできるようにしました。木と陶器が組み合わされた家具に憧れがあったので、そんな家具をもうすぐ使えると思うとウキウキしてきます。

www.momo-natural.co.jp

 

MOMO naturalの家具はサイズのオーダーができ、取っ手や蝶番を好みのものに変えたりすることもできます。一人だと何時間も悩んでしまいそうだけど、今回はミエさんに選び方のアドバイスを受けているのでスムーズに決めることができています。収納に関しての提案だけでははなく、家具やお掃除グッズまでなんでも相談に乗ってもらえるので本当に大助かりです。

f:id:fal725:20150602153619j:plain

 

そうこうしているうちにも春夏生さんはすくすく育っています。おてんばで手を焼くことが多いけど、最近は一緒に過す時間が少なめでちょっと申し訳ないです。引っ越しが住んで一息ついたらまたあちこち一緒に出かけたいなー。

f:id:fal725:20150601180840j:plain