子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2本目のサハラ コロボックル。

以前、春生さんにプレンゼントしたTIGERの水筒「サハラ コロボックル」を夏生さんがうらやましがっていたので、使っていた水筒が壊れたのをきっかけに買ってあげました。

 

夏生さんが選んだデザインはハリネズミです。春生さんにプレゼントしたヒツジも実物が届くまで気に入るかどうか心配だったけど、今回もはっきりわからない画像を見ただけでポチってしまったので手元に届くまでどきどきしました。

TIGER 水筒 ステンレスボトル 「サハラ」 2WAY コロボックル ハリモグラ 0.6L MBR-A06G-A

TIGER 水筒 ステンレスボトル 「サハラ」 2WAY コロボックル ハリモグラ 0.6L MBR-A06G-A

 

  

実物を見て一安心!刺繍の入ったポーチは独特のカラーリングで遠足などでの取り間違い防止にもなりそうです。ハリモグラの顔がかなり個性的なので苦手という方も多そうですが、春夏さんには大ウケでした。

f:id:fal725:20150716215915j:plain

 

ポーチを外してもかわいいです。ハリネズミのとぼけた表情が和ませてくれます。

f:id:fal725:20150716215931j:plain

 

2本並べてにまにま。やっぱりこのシリーズはとてもかわいい!2WEY仕様のはずが引っ越しのどさくさに紛れてそれぞれ1つずつ飲み口のパーツを無くしてしまったけど、そんなことも気にならないくらいお気に入りです。

f:id:fal725:20150716220042j:plain

 

 

実は一番気になっているのはライオンです。今までサハラ コロボックルを使っている人を自分たち以外に見た事がないので、実物を確かめることができないでいます。男の子がいたら持たせたい!

 

TIGER サハラ コロボックルについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

fal.hatenablog.com