子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

姉妹でお揃いの白くま貯金箱。

昨年、夏生さんにプレゼントしたMK Tresmer(エムケー トレスマー) のPolar Bear Money Boxに再び限定でマフラー付きバージョンが出たと知り早速購入しました。

 

今年のマフラーの色は赤×白です。昨年の青×白のも白くまっぽさがあってよかったけど、赤もなかなかお似合いです。

f:id:fal725:20150910163506j:plain

 

2つ並べてみるとこんな感じ。夏生さんは「マフラー取ったらどっちがなっちゃんのだかわかんないよ!」とブツブツ言っていましたが、薄く入っている斑点模様が違うので問題なさそうです。でも、マフラーを外すとちょっとさみしいので、帽子でも作ってあげようかなと思っています。

f:id:fal725:20150910163710j:plain

 

赤×白マフラーの白くまは春生さんにプレゼントしました。夏生さんの白くま貯金箱をいつも羨ましそうに見ていたので、やっとマイ白くまがやってきて嬉しそうにすりすりしていました。

f:id:fal725:20150910212151j:plain

 

春生さんにいただいていたお年玉たちを渡して入れてもらいました。今まで私が預かっていて気が引けていたけど、これでちゃんと春生さんのものになりました。

f:id:fal725:20150910213141j:plain

 

仲良く並んだ白くまは夏生さんと春生さんのようです。同じ物を2つも買うことに少し悩んだけど、やっぱり買ってよかったなー。このかわいさに癒されています。

f:id:fal725:20150910163052j:plain