子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

38歳を迎えました。

10月7日で38歳を迎えました。mikioさんが2週間近く風邪をひいていたり、なんだか疲れを感じることが多くて、「もう誕生日なんてどうでもいいや!」とまで思っていたけど、沢山の方にお祝いのメッセージをいただき嬉しかったです。インターネットがあってよかったなー。みなさま、どうもありがとうございました!

 

めそめそモードに入っていた私は家族の人たちに「もう何も祝わなくていいよ!」と言っておいたのですが、みんな一生懸命お祝いを考えてくれていました。mikioさんが仕事を休んで、私がその日に済ませたかった家事を全部こなしてくれて、夜にお誕生日会を開いてくれました。お誕生日会の内容は春夏生さんと打ち合わせをして決めていたそうです。

f:id:fal725:20151007211934j:plain

 

細かい作業が苦手なmikioさんと小さな春夏生さんが精一杯頑張って用意してくれたお誕生日会は突っ込みどころ満載だったけど、昨年より格段にグレードアップして驚きました。mikioさんと夏生さんの料理の腕前もアップして、手作りケーキにも慣れた感が出てきた気がする!数年前までの誕生日は普段は行けないレストランに行くのが楽しみだったけど、今は家族の作ってくれた手作りごはんが何よりのごちそうです。今日はずーっと会いたかった人に会えてリフレッシュできたし、めそめそしてる場合じゃなーーーい。というわけで、38歳のふぁるもよろしくお願い致します。

f:id:fal725:20151007210841j:plain