子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

帰って来てました。

数日前に東京に帰ってきました。今年は1度も帰省していなかったので、名古屋滞在中はスケジュールを詰め込まずのんびり過してきました。

 

ほとんどの時間は近所をぶらぶらしていました。東京にいる時は時間に追われていることが多いので、気ままに過せるというだけで最高でした。ふぁる父とは、相変わらず何度かバトルしてしまったけど、春夏生さんにカリカリしてしまうことはほとんどありませんでした。いい笑顔を沢山見ることができて満足です。

f:id:fal725:20151107010944j:plain

 

f:id:fal725:20151107010835j:plain

f:id:fal725:20151107011338j:plain

 

第二の実家と化してきている、岐阜のあやちゃんのおうちにもお邪魔してきました。今年生まれた三女の「なこちゃん」がかわいすぎて天使かと思った!こんなかわいい生き物がうちにもいたのかー‥ 

f:id:fal725:20151107011030j:plain

 

末っ子ではなくなったさくちゃんは、とても頼もしく感じました。さくちゃんよりも数ヶ月お姉さんの春生さんが少し幼く見えたほどです。

f:id:fal725:20151107011054j:plain

 

のんちゃんは、ぐーんと成長していて、夏生さんより20cmほど大きくなっていました。同じ6歳とは思えない!どこまで伸びるんだー。3歳児コンビと6歳児コンビで、それぞれ世界ができてきたので、あやちゃんと私はお互いの近況をゆっくり話すことができました。とはいえ、おうちが近かった頃のことを思うと全然時間が足りない!また会える日が今から待ち遠しいです。

f:id:fal725:20151107011158j:plain

 

週末にmikioさんが帰国していたので、帰りは品川にお迎えに来てもらいました。いつもは待っている立場だけど、たまにはお迎えしてもらうのもいいな。しかし、再会の喜びを噛み締めていたのはほんの数時間で、お互いすぐにいつもの調子に戻り、春夏生さんはやだやだ攻撃を炸裂させていました。またどたばたな時間を楽しもう!

f:id:fal725:20151107010755j:plain