子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

GAP×スヌーピーのコラボアイテムを買ってきた。

GAPで販売されているスヌーピーとのコラボアイテムを買ってみました。春夏生さんの秋冬物はすでに充分あるのに、たまたま通りかかったGAPに置いてあるのを見かけてしまい、衝動買いです。

 

幼児サイズのみの展開のロングスリーブTシャツ。裾の部分がラウンドしていてかわいらしいシルエットです。夏生さんと春生さんに、それぞれ好きなデザインを選んでもらいました。夏生さんはペパーミントパティ、春生さんはウッドストックを選びました。

f:id:fal725:20151108000410j:plain

 

夏生さんにはもう1点、セーターを買いました。こちらはボーイズの展開なのですが、女の子が着ても良さそうなデザインです。ニット類は他にもいくつかあったけど、これが一番しっかりした生地で長く着られそうでした。

f:id:fal725:20151108000427j:plain

 

店舗ではすでに完売している商品が多くあるようですが、オンラインストアではまだほとんどの商品を購入することができます。気になる方はぜひチェックしてみてください!思わずポチっとしてしまいたくなるかわいいアイテムばかりですよー。

www.gap.co.jp