子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ヒバリ舎さんが有名になりつつある喜び。

昨年の春頃に存在を知り、引っ越しの際にお世話になった整理収納アドバイザーのヒバリ舎さん。代表のミエさんにお会いするたびに「絶対有名になっちゃいますよ!そうなったら、きっともう遠い存在になっちゃいますね‥ 嬉しいけど、寂しいーーー!」などと話していて笑われていたのですが、先日ヒバリ舎さんの知名度がぐんとアップしそうな記事が公開されていました。春生さんの胃腸炎の対応で疲れ切っている間に、ビッグニュースに乗り遅れてしまった!ファンとして反省です。

 

中でも一番嬉しかったのは、大好きなネットショップ「北欧、暮らしの道具店」の記事です。大好きなサイトに大好きなミエさんが出ているのを見た時にはなんだかジーンとしてしまいました。

parismag.jp

 

hokuohkurashi.com

 

hokuohkurashi.com

 

私のヒバリ舎推しエントリーをきっかけにセミナーに参加したり、収納整理サービスを利用して下さった方もいるそうです。あまりにしつこすぎて逆効果なのではと心配していたこともあったけど、ヒバリ舎さんに魅力を感じてくれた方がいて嬉しいです!これからも自信を持っておすすめできるものだけをご紹介していけたらと思います。

 

おまけ:昨年の秋頃に「iemo イエモ」のヒバリ舎さんのページにわが家の写真をいくつか掲載していただきました。気になる方は覗いてみてください。ヒバリ舎さん、どうもありがとうございました!

iemo.jp