読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

学芸大学の魅力をギュギュッ!と詰め込んだ記事を寄稿しました。

生活

このブログを書いている「はてなブログ」でお世話になっている株式会社はてなさんにお誘いを受けて、SUUMOタウンさんに寄稿しました。

 

テーマは大好きな学芸大学!書きたいことはさっと思いついたものの、なかなか進まず日に日に自信を無くしていくばかり‥ 何度も「もう無理ー!」と弱音を吐いていました。そんな時には、はてなの担当者さんが言ってくれた「ふぁるさんらしさを優先してください!」という言葉を思い出して、なんとかいつもの調子を取り戻していました。編集担当のみなさんのおかげで、私が書いたとは思えないような読みやすい記事に仕上げていただき感謝です。ありがとうございました!

suumo.jp

 

原稿を書いている間にも何度か学芸大学を訪れました。ぶらぶらするのには最高のお天気で、商店街や公園ののんびりした雰囲気を満喫してきました。やっぱり学大は落ち着くなー!そんなわけで、ぜひとも読んでいただけると幸いです。この記事をきっかけに学芸大学に足を運んでくれる人がいるといいなー。

f:id:fal725:20160210110149j:plain