子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

花粉症で悩む人に試して欲しい!ワセリンの効果が絶大すぎる。

一昨年あたりからこの時期になると喉がイガイガし始め、鼻水がたらたら‥、くしゃみもでるし、目はかゆいし、もー最悪!!!!それでも自分が花粉症だとは認めたくなくて、周りの人に「花粉症?」と聞かれても、「いや、まだ花粉症だとは認めてません!」と答えていました。だって花粉症になんてなりたくないーーー。やだやだやだやだ、絶対いや!

 

しかし、しぶしぶ認めるしかなくなった出来事がありました。どうやら夏生さんが花粉症っぽくなってしまったのです。小さな子どもに薬を飲ませるのは嫌だし、マスクやめがねをずっとつけろというのも気の毒だし、何かいい方法がないかなと思っていたところ、Twitterで「ワセリンが花粉症に効果がある」と知って早速試してみました。

f:id:fal725:20160317220027j:image

 

使い方はとっても簡単!この2ステップだけ

  • ワセリンを綿棒に取って鼻の中に塗る。

→奥まで塗らなくても大丈夫。脱脂綿の部分が隠れるくらいに綿棒を入れて、くるっと一周させる感じ。

  • ワセリンを指先に取って目の周りに塗る。

→ 上まぶたと下まぶたに塗る。あまり取りすぎると、塗った部分がテカテカ光ってしまうので注意。

 

効果は絶大!

正直なところ、全く期待をしていなかったのですが、なんと効果は絶大でした!!!喉がイガイガしないし、鼻水もくしゃみもでないし、目もかゆくならない!一昨日まで寝る直前まで辛かったのが嘘みたいーーー。親子揃ってぴたりと症状が治まったのでした。あまりの嬉しさに笑いが止まりません。

 

騙されたと思って試してほしい

「まさかそんなことで‥」と思っているみなさん!騙されたと思って一度試してみてください!!!ワセリンはドラッグストアなどで簡単に手に入れることができますよー。いやー、これで今年も快適にお花見が楽しめそうだ!

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)

 

 

ベビーワセリン 60g

ベビーワセリン 60g