子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ただいま充電中。

10日ぶりの更新になってしまいました。前回のエントリーを書いた日の夕方、春夏生さん乗せて自転車を走らせていたところ、T字路を猛スピードで左折してきた自転車に激突されて死ぬかと思いました‥ 幸い軽症で済んだけど、タイミングが悪かったらと思うとゾッとします。事故に遭ったことはショックだったけれど、今こうやってなんの不自由もなく過せることがどれだけ幸せなことなのかを考える良い機会になりました。生きてるだけで丸儲け!

 

そんなわけで、「今の時間を大切にしなくちゃ!」という気持ちが強くなり、会いたい人に会うのと、子供たちを楽しませることに集中して過していました。なかなかハードな毎日だけど、大好きな人たちに会うと元気をもらえるし、子供たちもイキイキしている気がします。

f:id:fal725:20160703121212j:plain

 

f:id:fal725:20160706143247j:plain

 

しっかり遊んで、しっかり休めているので、そろそろまたはりきってブログを書くことができそうです。何ヶ月か分のおすすめスポットが溜まっているので、夏休み前には書いておきたいなぁ。夏休み中の子供向けイベントの情報も溜まってきたので、近々まとめてお届けします!

f:id:fal725:20160702201035j:plain