子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

学芸大学好きに朗報!碑文谷公園のこども動物広場が明日から再開。

くらーいニュースが続いていた学芸大学に、とっても嬉しい出来事がありました!6/23から封鎖されていた、碑文谷公園の弁天池側にある「こども動物広場」が明日から再開するそうです。やったー!やったー!やったー!

 

ポニー教室帰りの夏生さんと、こども動物広場の近くの入り口で記念撮影。規制線の位置が以前と変わってる!1ヶ月ほど会えなかった動物たちの姿を見るのが待ち遠しいなーーー。弁天池側の全てが開放されるのには、まだ少し時間がかかるようです。

f:id:fal725:20160721213126j:plain

子供たちが動物たちのお世話をする活動の「どうぶつクラブ」は、日曜日から活動を再開するそうです。夏生さんは、毎日のように動物たちのことを気にかけていたので、再び活動できることに大喜びでした。犬のリンちゃん、モルモットたちも、子供たちに会えるのを楽しみにしてるだろうなぁ。まずは明日、こども動物広場のお客さんとしてお邪魔しようと思っています!