子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏休み終了。

今日で春生さんの夏休みが終わりました。

 

2週間ほど前に夏生さんの学校が始まってからは、遠くに出かけたりすることはできなかったけれど、私なりに頑張って夏休み気分を盛り上げていました。明日からは、一緒に過ごす時間がうんと短くなるなんて、寂しすぎるーーー!

 

夏休み中にできるようになるといいなと思っていた、空中逆上がりができるようになりました。夏生さんもまだ挑戦したことがないことをできるようになって、少し得意げです。


空中逆上がりができるようになった。

 

悲しみに暮れていても仕方ないのでしゃきっと気持ちを切り替えて、また日常を楽しみたいと思います。まずは、たるんだお腹を凹まさねば。

f:id:fal725:20160906214602j:plain