子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2週間ぶりの家族の時間と9回目の結婚記念日。

一昨日にmikioさんが帰国して、2週間ぶりに家族が揃いました。

 

久しぶりの家族そろっての休日は代々木公園に行きました。春夏生さんはサイクリング、mikioさんと私は紅葉がお目当てでした。

f:id:fal725:20161123121107j:plain

 

時差ぼけ中のmikioさんを気遣って近場お出かけにしたものの、春夏生さんはそんなことはおかまいなしに大騒ぎでした。mikioさんがいるといつもの何倍も元気がある気がします。

f:id:fal725:20161123131121j:plain

 

mikioさんにはすっかり忘れられていたけれど、今日11月23日は9回目の結婚記念日でした。毎年必ず記録していたと思いきや、どうやら2013年から特に触れていなかったようです。こうやって記録しておくことって大切だなぁ。年内はこのままドタバタ進行の予定なので、今年の結婚記念日は特に何もせず終りそうです。

fal.hatenablog.com

 

fal.hatenablog.com

 

fal.hatenablog.com

 

fal.hatenablog.com