読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

1年生最後のポニー教室発表会。

週末、夏生さんの通うポニー教室の第4期発表会がありました。1年生としての発表は今回が最後でした。

 

今回は並足旗という技を15秒間披露しました。最後まで姿勢を綺麗に保つことができるかかなりハラハラしていたのですが、今までで一番綺麗に決めることができホッとしました。キックボクシングジムでバランスディスクの上で同じポーズをしなきゃいけないことがあるんだけど難しいんだよなー!それを歩いている馬の上でやるなんて、私にはできそうもありません。

f:id:fal725:20170312160957j:plain

 

1年生でこの技をやっているのは夏生さんだけで、それが大きな自信に繋がっているようです。この1年間、下校後の時間の多くをポニー教室で過ごしていた夏生さん。学校での悩みは尽きないけれど、ここでは夏生さんと同じように動物と自然が大好きなお友達が沢山できてとってもイキイキしています。仲良くしてくれているお友達のみなさん、いつも本当にありがとう!

f:id:fal725:20170312160945j:plain

 

高学年や中学生の発表はさらに見応えがあり、毎回とても楽しみです。夏生さんもいつかこれくらいできるようになったらかっこいいなー!嬉しいことにまた2年生の春も引き続き通えるようになったので、さらに上を目指して頑張って欲しいです。今まで年上の子たちに甘えさせてもらってばかりだったけれど、4月からはもう少ししっかりしてくれるかなぁ‥ 引き続き全力で応援していきたいと思います!

f:id:fal725:20170312162458j:plain