子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

岐阜から京都へ。

岐阜では今回もあやちゃんのおうちにお邪魔しました。ここでも特に岐阜らしいことはせず、2日間どこにも行かず過しました。

 

どこにも行かずとも広いおうちのおかげで子供たちは大満足!前回会った時には、まだ赤ちゃんだった三女のなこちゃんも、2歳になってみんなの仲間入りをしていました。

f:id:fal725:20170330001844j:image

 

あやちゃんちの長女のんちゃんと夏生さん。いつまで経っても夏生さんがのんちゃんの身長を越えることは無さそうです。1年生にして130cmもあるってすごい!

f:id:fal725:20170330001851j:image 

 

大人の私のお楽しみはもちろんおしゃべり!お互い日々の生活に追われて、普段は連絡を取り合うことがほとんど無いので話が尽きませんでした。あやちゃんのおいしいご飯やおやつもお腹いっぱい食べられて幸せだったなー。別れ際には子供たちが泣くと思っていたのに一番泣いていたのは私でした‥

f:id:fal725:20170330001727j:image

 

そして、昨日からは京都にやってきました。京都に向かう新幹線の中でmikioさんと合流して、5日ぶりに家族が揃いました。

f:id:fal725:20170330003113j:plain

 

京都に来るのは6年ぶり!前回に訪れた時の様子を振り返ってみたところ、モバイルで記事を投稿しまくっていたらしく、ものすごい記事の量で我ながら驚きました。ネットやりすぎ!でも、こうやって振り返られるのって本当にいいなー。帰ったら今回の出来事もしっかりまとめておきたいと思います。

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com

fal.hatenablog.com