子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

京都から大阪へ。そして、新学期が始まった。

京都からさらに大阪へ足を伸ばして、一昨日に東京に帰ってきました。10日間の春の旅は、まだまだ時間が足りないくらい楽しかったです!

 

私の大阪での一番の目的はおいしいものを食べることだったので、連日朝から夜まで食べまくっていました。安くておいしいお店がありすぎて困るー!というわけで、できるだけカロリーを消費しそうな行動をしていました。

f:id:fal725:20170402134425j:plain

 

春夏生さんをおんぶして走ったり、腕にぶら下げてみたり‥ その甲斐あって、体重も体脂肪も全く増えていませんでした!旅行中に行った運動はジョギング20分を3回、筋トレ10分を2日に1回くらいでした。かなりぐうたらしていたつもりだったけど、それでもやらないよりはやって良かった!f:id:fal725:20170401201447j:plain

 

そして、昨日からは春生さんの新学期が始まりました!新しいクラスはゆりぐみさんです。なんと、3年連続で夏生さんと同じクラスになりました。ちょっとしたことだけど嬉しいなー。「旅行中にmikioさんを怒らせてしまったほど甘えん坊な人が来年には小学生!?」と少し不安なので、これからの1年でぐっと成長して欲しいと思います。そのためには、私もさらに努力しなくっちゃ!最近の春生さんは本当に手強いのです。

f:id:fal725:20170403090546j:plain