子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

夏生復活。

扁桃炎で体調が悪かった夏生さん。やっと今日から学校に行きました。

 

昨日からは弱々しい感じも無くなり、すこぶる元気で調子に乗りまくりで、私に「もういい加減に学校に行って!」と言われたほどでした。また今日も学校から呼び出しがあるのではと‥少し心配だったけど、体調を崩すこと無く久々の学校生活を楽しんだようでした。

 

昨日の夕方、クレヨンのスクラッチでこんな手紙を書いてくれました。この2週間ほど色々大変だったけど、こんな風に思ってくれているならまた頑張れそうです。今回の件で夏生さんは、自分の病気がちな体質に悲しくなってしまったらしいので、これからさらに体力作りに励みたいと思います。それなりに運動している方だと思っていたけれど、もっと鍛えねば。

f:id:fal725:20170911231436j:plain

 

お休みの間にとっても残念だったのが、ポニー教室の発表会に参加できなかったことです。学校の先生も夏生さんが乗馬に夢中なことを知っていて、「なんとかそれだけは出させてあげたいですね!」とまで言ってくれたのに参加できずに終りました。見学だけでも行きたかったー!幸い、来期も当選したので、また次の発表会に向けて頑張って欲しいです。早く馬に乗る姿が見たいなぁーー!と、なんだかんだで一番ウズウズしているのは、私かもしれません。

f:id:fal725:20170903162321j:plain