子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。

ついに姉妹の体重が逆転した。

たまに双子に間違えられることもあるほど、似ている春生さんと夏生さん。先週までは、身長差は10センチほどあるものの、体重はほとんど変わらず1キロくらいの差でした。私はよく「そのうち春生の方が重くなるんじゃないー!? 」と冗談で言っていました。

 

冗談だったはずなのに、なんと今日、春生さんの体重が夏生さんを越えてしまいました。5歳の春生さんの体重は19.20kg、8歳の夏生さんの体重は18.30kgになりました。まさか本当にそうなる日がくるとは‥ 私に似て、底なしの胃袋を持っていている春生さんは、今後さらに大きくなりそうです。

f:id:fal725:20171001122329j:plain

 

春生さんがかなりがっしりしているからか、こうやって座っていると同じくらいの大きさに見えるため、双子だと思われてしまうようです。春生さんが小学生になったら、間違えられる機会がさらに増えそうです。「この2人をいつまで抱っこしてあげられるかなー?」なんてことを考えると、日々の身体作りのやる気が湧いてくるので、この調子でぐんぐん大きくなっていただきたいです。

f:id:fal725:20170924135532j:plain