子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ポニー教室の応募はがきを書いた。

4月に入学を控えている春生さん。小学校の入学と同じくらい待ち遠しくしているものがもうひとつあります。それは、碑文谷公園で行われているポニー教室です。小学生になるまで参加資格が得られないので、いつも夏生さんの活動を羨ましそうに見ていました。

 

そして、ついに今月から2018年度のポニー教室の募集が開始されるため、春生さんの応募はがきを書くことになりました。いつも夏生さんがはがきに絵を描いているのを見ているので、「はるちゃんも絵描くー!」と春生さんも張り切って絵を描いてくれました。

f:id:fal725:20180203151117j:plain

 

完成した絵はなかなかの力作!動物図鑑を見ながら、一生懸命描いてくれました。「よるしくおねがいします」が残念だけど‥

f:id:fal725:20180202222121j:plain

 

夏生さんの描いてくれた絵と並べて記念撮影をしました。こうやって2人分の応募はがきを書くのはまだまだ先のことだと思っていたけど、あっという間にきちゃったなー!春には2人揃ってポニー教室に通う姿が見られますように!f:id:fal725:20180202222008j:plain