子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

待ち望んでいた姉妹揃っての発表会。

週末、春夏生さんの通うポニー教室の発表会が行われました。姉妹揃って発表会に参加するのは今回が初めてでした。

 

速歩風車という技を披露した春生さん。「発表会は速歩風車で出たい!」と自ら目標を立てていました。春生さんは飄々としたキャラなので、日頃の練習風景にもどかしさを感じながら見ていましたが、発表会の日までに目標の速歩風車に上がることができて、少し見直しました。

f:id:fal725:20180617153737j:plain

 

夏生さんは速歩直立という技を披露しました。連日の雨で馬場がぬかるんでいたので、馬場の状態によっては別の技に変更する予定でしたが、予定通り速歩直立を披露することができました。夏生さんがポニー教室に通い始めた頃、「いつかできるようになったらいいね!」と親子で話していた技だったので、やっとここまでこれたことに感動です。

f:id:fal725:20180617161151j:plain

 

碑文谷公園のポニー教室に通い始めて3年目に入った夏生さん。スタッフの方がとても可愛がってくれるし、気の合うお友達も沢山いるので、この場所が大好きなようです。色々な目的があって通い始めたけれど、一番良かったことは、学校や家庭以外に心から楽しんで過ごせる場所を見つけられたことです。春生さんにとってもそんな場所になるといいなー。