子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2009-08-08から1日間の記事一覧

これが本当の食べ納め。

お知らせメールを三通書いただけで、また何からやればいいのか混乱してきたので、一先ず晩ごはんを食べてきました。 産前最後の外食は学芸大学駅前にある鉄板焼屋さん「京乃臣」。ここ二週間くらいなんの前触れもなかったのに、お店に向かい始めたらお腹が張…

あっと言う間の10ヶ月。

結婚→妊娠を経てお友達の幅もさらに広がったこともあり、mixiをやってない友達にも簡単に近況報告ができるよう、放置しまくっていたはてなダイアリーをてろてろ再開することにしました。めんどくさがりなので、かなり気まぐれ更新だと思いますが、どうぞよろ…

出動準備完了。

なんとか汗だくで今日終わらせておきたいことは済ませました。 それにしても、今日は帰ってからの胎動が半端ない。わが子の最初のお友だちになる予定のうさ姉さんに今夜はまだ陣痛がこないようにお祈りして寝ます。 ではでは、また明日ー。