子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2009-08-09から1日間の記事一覧

今日より痛いことは明日ない説。

メールをぽちぽち返信しつつ、晩ごはんは田中ウィメンズクリニック名物噂の豪華メニューを堪能。明日は5時30分に起きてから、産後まで飲食禁止になるため、写真のメニューに+mikioさんが買ってきてくれたプリンまで完食してしまいました。 晩ごはんを食べた…

入院→怖かった部分をクリアした!

14時に入院後、着替えたらすぐに硬膜外麻酔と点滴のカテーテル、メトロの挿入とフルセットのお待ちかね。 田中ウィメンズクリニックで出産した先輩達が「何が一番痛かったかと言えば、○○かなー」という過程のオンパレードでした。ここをクリアすれば、もうい…

まもなく出発!

昨晩、荷造りを完成させたものの、出かけになるとあれもこれもと思ってしまい、気がつくと家出ばりの大荷物になってしまいました。 明らかに抱き枕がものすごく邪魔なのですが、妊娠中期から手放せないアイテムだったので、これがないと眠れないのではという…

「寝なくちゃ」と思うときほど眠れない。

結局、昨日はものすごい緊張と胎動のおかげで4時くらいまで眠れず、6時前にはすっかり目が覚めてしまいました。ここまで眠れなかったのは産まれて初めてかも、、、って、人生の一大イベントだからそりゃそうなってもおかしくないか。 その後、どうにもこうに…